山田 ひかるのブログ

今日の ~おもい~

6月になりましたね💠 〜 久しぶりのレコーディング♫ 〜

f:id:myuhikaru:20210602221022j:plain



こんばんは!

おはようございます!

お越しくださりありがとうございます(*'-'*)/

 

6月

水無月

水の月

ですね

 

我が家の紫陽花が咲き始めました!

Google Lensだとアジサイとだけ出てきますが

ガクアジサイのようですね💠(*^^*)

 

前回書きました「いいこと日記」

手帳の小さなスペースに気付いた時にメモメモ〜

不思議と前向きになれている気がします٩( ᐛ )و

 

 

f:id:myuhikaru:20210602222030j:plain
f:id:myuhikaru:20210602221159j:plain



久しぶりにレコーディングへ行って来ました♪

ライブメンバーのピアノの荒川さんが書いた曲に詩を書かせていただき

本番で歌う方は別にいらして

私は仮で歌うというお仕事です🎙

仕事として詩を書くのは今回が初めてで

曲が生まれる工程を楽しんで来ました♫

 

f:id:myuhikaru:20210602234512j:plain
f:id:myuhikaru:20210602222108j:plain

 

 

レコーディングが終わり久しぶりに都会を散策🐾 (^w^)

インスタで出会った方の素敵なお写真に惹かれ

その方のお写真が展示されているギャラリーが

なんと!!レコーディングスタジオから徒歩10分の場所に💡

これは何かのご縁✨

ということで足を延ばして拝見して来ました♡

 

「私の中にある自然」展

足元に広がるシロツメクサたちと

新緑や朝露、玉ボケという光も映し出されていて

自然が溢れているとても素敵なお写真でした♡

 

自然て素晴らしい

 

 

f:id:myuhikaru:20210602221122j:plain

そして欠かせない癒しのコーヒー🌿

注文したコーヒーの豆が添えられている

可愛いメッセージ付きです♪

 

緊急事態宣言が再々延長になった今こそ

癒しや小さな幸せをいっぱい感じて過ごして行きたいですね♡

 

 

 

  

水の月3日は西日本で大雨予報が出ています

どうぞ気をつけてお過ごしください(*'-'*)/