山田 ひかるのブログ

今日の ~おもい~

ミューの旅立ち 〜たくさんのありがとうを💖〜

 


皆さま

こんばんは

 

お越しくださりありがとうございます

ご無沙汰しております

お変わりないでしょうか?

 

今年の桜は平年より遅い開花だったため

入学式や入社式を満開の桜で迎えられた方たちも多かったと思います

おめでとうございます🌸

新しい生活が希望に満ちあふれていますように✨

 

そこからは春の嵐もあって

あっという間に葉桜となり若葉の季節になりました🌱

 

草花を見ていると命の循環を感じます

繋がっていますね✨

 

私ごとで大変恐縮ですが

桜が散り始めた4月10日

17年一緒にいたミューが私の帰宅を待っていたかのように

私の腕の中で静かに旅立ちました

 

少しずつ体力がなくなる中でも

まっすぐな愛と

深い愛情を注ぐ動物たちは

愛そのものです

 

 

 

 

赤ちゃんの時から最近の写真まで並べてみました

 

 

顧みますと

少し前から食べる量が少なくなっていました

既にミューの中では準備が始まっていたのだと思います

 

私の中に

こんなにも愛おしいという気持ちがあるのかと思うほど愛おしく

私をお母さんにしてくれて感謝しています✨

 

最期の最期まで見せてくれた愛と頑張りに応えられるよう

ミュー母さんは頑張ります!

 

皆さま

ミューを可愛がってくださいまして

本当にありがとうございました

きっとミューも喜んでいるにゃ〜

 

 

 

 

ドウダンツツジの可愛いベルのようなお花のアンサンブル🎶

 

お空にも届きますように🔔🌿

 

 

地震や急激な暑さと心配なことが多いですね

どうかお気をつけてお過ごしくださいね

 

お読みいただきありがとうございました

 

 

どうか世界中が穏やかでありますように . * ✴︎ ☆