山田 ひかるのブログ

今日の ~おもい~

Cafe Duo Live vol.7 & ダイジェスト版♫


www.youtube.com

 

 

皆さま、こんばんは!

お越しくださりありがとうございます(*'-'*)/

 

ご無沙汰しております

訪問出来ないままの更新で申し訳ありません..

 

🌿☕️ Cafe Duo Live vol.7 online ☕️🌿

 

おかげさまであたたかな雰囲気の中

無事に終えることが出来ました

ご視聴いただきました皆さま

ありがとうございました♡

 

 

 

 

春の訪れが早い九州や四国から寒さの残る北海道まで

全国の皆さまと同じ時間を過ごすことが出来たことを

幸せに思います💕

あたたかなチャットにも励まされ

今も読み返しては一人でニヤニヤしたり

大爆笑して楽しんでおります!

お客様同士もチャットで楽しく会話をされていらして

とても嬉しかったです♫

 

 

ディスプレイあれこれ

スタッフの古閑ちゃんが桜色のCafeを作ってくれました

いつもありがとう〜٩( ᐛ )و

 

 

今回のテーマは「愛」

色々な愛の曲を奏でてみました🎶

当日は雨でしたが

皆さまからの愛をたくさんいただいて

とてもホットなライブとなりました

コッチさん、応援と俳句をありがとうございました(^-^)/

 

 

 

 

《 セットリスト 》

M1.    春よ、来い  (松任谷由実)

M2.    Overjoyed   (スティーヴィー・ワンダー)

M3.    あの日の海岸線  (山田ひかるオリジナル)

愛の曲コーナー 〜

M4.    家族になろうよ  (福山雅治)

M5.    Hello,my friend  (松任谷由実)

M6.    瑠璃色の地球  (松田聖子)

荒川 泰コーナー 〜

M7.    M21.  (荒川 泰オリジナル/タイトル募集)

 

 

ピアノ 荒川さんのソロ演奏♪

 

 

サンバ・ジャズコーナー 〜

M8.    マシュ・ケ・ナダ  (原曲ジョージ・ベン)

オリジナルコーナー 〜

M9.    It's Me  (山田ひかるオリジナル)

M10.  森の扉  (荒川 泰オリジナル)

M11.  明日へ! (山田ひかるオリジナル)

 

 

桜の木を飾って春を演出してみました🌸

 

 

アーカイブは4月25日まで観ることが出来ますので

よろしければご覧くださいね♡

 

チケットはKipzで承ります

https://kipz.fun/mall/event/1720

 

 

 

 

聴いていただけること

歌えることに感謝をして

精進してまいります

 

 

これからも応援していただけましたら幸いです

どうぞよろしくお願いいたします✨

 

 

本当に幸せな時間をありがとうございました

 

 

皆さまの明日がハッピーでありますように🌈(*'-'*)/