山田 ひかるのブログ

今日の ~おもい~

3月ですね☘ 〜 2月を振り返って&ライブのお知らせ 〜

 

 

こんばんは!

お越しくださりありがとうございます♡

 

3月になりましたね

皆さま、お変わりないですか?

 

今月もよろしくお願いいたします!

 

小さなユキヤナギが1輪咲き始めました

日も少しずつ延びて春を感じますね✨

 

 

 

 

銀座の中央通り沿いにある銀座植物園では

色あざやかな木瓜のお花が迎えてくれました

 

 

 

 

咲き始めた木瓜の花とオオキバナカタバミ

春を喜んでいるようです♡

 

 

 

2月22日は猫の日でしたね🐾

寝ている写真ばかりですが

いっぱい食べて寝て体重も増え、元気になったミューです✨

世界中の猫ちゃんの幸せを願って.・* ☆ ♫ ♪

Be Happy !!٩( ᐛ )و

 

 

 

 

🌿☕️Cafe Duo Live vol.7 ~online~☕️🌿

が決まりました

3月26日(日) 19:30

Piano   荒川 泰   /   Vocal   山田ひかる

 

出会いと別れの季節3月..

友人や家族、恋人、そして世界の今にも目を向けて

「愛」をテーマにお送りする予定です♪

 

詳細はこれからですが

ご予定いただけると嬉しいです♡

 

 

皆さまの3月、春が素敵な日々となりますように✨

Be Happy!!(*'-'*)/