山田 ひかるのブログ

今日の ~おもい~

白い小花たちの春🌿 〜 そして一年 〜

f:id:myuhikaru:20220324125452j:plain

 

こんにちは!

お越しくださりありがとうございます(*'-'*)/

 

寒暖差の激しい3月ですが

皆さまお変わりないですか?

 

なかなか訪問出来ずに恐縮しております..

ゆっくり伺わせてくださいね♡

 

桜が開花しましたね🌸

桜も心待ちにしていましたが

昨年 散歩道で出会えた「ユキヤナギ」に

少し前から会いに行っては開花を楽しみにしていました♪ ワクワク

 

茶色の葉とバトンタッチするかのように

1輪2輪と咲いていました!

今年も会えましたー♡

 

少しずつ少しずつ..

 

f:id:myuhikaru:20220324125539j:plain

 

少しずつ少しずつ..

 

f:id:myuhikaru:20220324125619j:plain


増えて..

 

f:id:myuhikaru:20220324125638j:plain

 

みんなで仲良く

 

f:id:myuhikaru:20220324125512j:plain

 

春を喜んでいるようです

 

f:id:myuhikaru:20220324125602j:plain

 

そして今年初めて出会えた

小さな小さな「ミチタネツケバナ

 

f:id:myuhikaru:20220324125420j:plain

 

小さくても生命力にあふれていることから

「不屈の心」という花言葉がついています✨

 

一人一人のいのちが輝き

愛にあふれた世界になりますように♡

 

そして来年もまた会えますように☆彡

 

 

お読みいただきありがとうございました

寒暖差に気をつけてお過ごしくださいね(*'-'*)/