山田 ひかるのブログ

今日の ~おもい~

復興、平和への願い✨ 〜チャリティーコンサート〜

f:id:myuhikaru:20220313010647p:plain
f:id:myuhikaru:20220313010658j:plain

 

 

こんにちは!

お越しくださりありがとうございます(*'-'*)/

 

春らしい日が続いていますが

朝晩と日中との気温差がありますので

お身体に気をつけてお過ごしくださいね✨

 

皆さま、申し訳ありません

私事で恐縮です..

少しずつ書ける時間が長くなって来ていますが

まだ暫くは返信が遅くなったりブックマークでの返信になりそうです..

どうぞよろしくお願いいたします

 

11日は

3・11 全音楽界による音楽会チャリティコンサート

演奏家の皆さまお一人お一人の音楽の力で紡ぐコンサートに

急遽コーラスで参加させていただきました

 

母が岩手出身で親戚が被災し

そして従姉妹が空へ旅立ちました

今回のコンサートには何か不思議な縁を感じ

リハーサルからずっと感慨深いものがありました

会場に聴きに来てくれていたかなぁ..('-'*)♪

 

 

f:id:myuhikaru:20220313010636j:plain
f:id:myuhikaru:20220313010747j:plain

 

 

出演者の中にはウクライナカラーのドレスを着られた方もいらしたり

私たちの出番の前に歌われたテノール歌手のジョン・健・ヌッツォさんとは

笑顔とグータッチとで喜びを分かち合い

出演者皆さまの優しさと愛に溢れたステージでした

このようなステージに立たせていただいたこと

心より感謝申し上げます✨

 

忘れない

命を大切に

平和な世界へ

 

 

f:id:myuhikaru:20220313010725j:plain

散歩道 沈丁花の香りに誘われました✨

 

 

 

皆さまにとりまして素敵な春となりますように(*'-'*)/