山田 ひかるのブログ

今日の ~おもい~

桜 🌸 桜 🌸 桜

f:id:myuhikaru:20220409222431j:plain

 

 

こんばんは!

お越しくださりありがとうございます(*'-'*)/

 

桜前線は北上中〜🗾

こちらでは葉桜になり今は八重桜が見頃です🌸

 

色々な日の桜を集めてみました

今年は薄曇りの日が多かったですが

少し晴れた日の桜から..

 

 

f:id:myuhikaru:20220409222436j:plain

 

 

ソメイヨシノかな..?

 

 

f:id:myuhikaru:20220409223731j:plain

 

 

枝垂れ桜

 

 

f:id:myuhikaru:20220409223712j:plain

 

 

そして雨の日の桜

雨粒が少し重そう..

 

 

f:id:myuhikaru:20220409224451j:plain

 

 

新芽にも

新しい命に輝きを添えているよう..

 

 

f:id:myuhikaru:20220409223820j:plain

 

 

散った花びらと新芽

新旧交代の語らいかな..

 

 

f:id:myuhikaru:20220409223747j:plain

 

 

散った花びらと草花

かわいい花びら模様に..

 

 

f:id:myuhikaru:20220409223802j:plain

 

 

新年度になり受験が終わった生徒さんや

レッスンを再開される生徒さん

代講レッスンで2年ぶりに会えた生徒さんと

嬉しい再会が続いています♡

 

そして歌番組のコーラス出演も2年目に入りました

いつも応援いただきありがとうございます♡

気持ち新たに音を奏でて行きたいと思います♫

 

 

f:id:myuhikaru:20220409225111j:plain



お読みいただきましてありがとうございました♡

 

皆さまにとりまして

素晴らしい春の訪れとなりますように(*'-'*)/