山田 ひかるのブログ

今日の ~おもい~

皆さま、有難うございます♡ 〜 再放送と雨粒散策 〜

 

 

おはようございます!

お越しくださり有難うございます(*'-'*)/

 

前の投稿でお知らせさせていただいたラジオ出演では

たくさんのはてなの皆さまにもお聴きいただきまして

又、応援メッセージもたくさん頂戴し

本当にありがとうございました♡

 

今夜(4/24)には再放送があります

もし聴き逃してしまった方がいらっしゃいましたら

(私も聴けずにおりました..('';💦)

よろしければ下記のURLをクリックして

お聴きいただけたら嬉しいです♫

 

再放送 4/24(日) 20:30〜21:00

FMだいご 77.5MHz  【根本くんと橋本くん】

安達由美さんの歌4曲とトークがお聴きいただけます✨

(トークの中では私との経緯等も話しているそうです)(*'▽'*)ドキドキ

JCBAインターネットサイマルラジオ

https://www.jcbasimul.com/radio/758/

 

そしてブロ友さんのMomさん(id:Newday)さんが

今回のラジオ出演のことを記事にしてくださいました

有難うございます!

Myuhikaru&Yumi 様おめでとうございます。 - Newday’s diary

 

 

 

 

先週から今週にかけては雨の日が続き

散った桜の花びらや雨粒に目が行きました

桜は散る頃にピンク色が濃くなるそうです

 

お仕事では収録や約1年半ぶりのレッスンの再開

子供たちとのレッスンがあり

改めて人と会えることが嬉しく

そしてそこに音楽があることを幸せに思います♡

 

 

 

 

さやえんどうのような雨粒を見つけました

コロコロとかわいい〜♡

 

 

 

 

散った桜の花びらが次の季節のアザレアの上に..

 

 

 

 

1度写してみたかった雨紋🌀

ちょっとぼやけちゃいました..💦

 

 

 

 

スタジオには夏の風景が現れました🌻

 

桜前線は海を渡り北海道へ🌸

季節は進んで行きますね

 

これからGWに向けて

晴れの日と雨の日が2〜3日おきにやってくるそうです

日中は暑い日が増えるそうなので

お身体に気をつけて楽しいGWをお過ごしください(*'-'*)/