山田 ひかるのブログ

今日の ~おもい~

風のかたみさん、ありがとうございます✨ 「 It's Me 」YouTubeアップいたしました♪

 

 

こんばんは!

お越しくださりありがとうございます♡

 

昨日(2/15)に春一番が吹きました

 

北陸にも吹いたと知り

春一番と共に本当の春も届きますように✨

心から祈ります

 

大好きなユキヤナギ

「春が来たよ」とそっと教えてくれているようです

 

先週には積雪

季節も忙しそう

お身体に気をつけてお過ごしくださいね🐾

 

 

 

 

ブロ友さんの風のかたみさん

突然の旅立ちからこの20日で1年になります

 

ブログを通して知り合い

色々なSNSを通して長く応援してくださいました

心より感謝申し上げます

 

風のかたみさんのブログはこちらです

kaze-no-katami.hatenablog.jp

 

 

風のかたみさんが気に入ってくださっていた

オリジナル曲「 It's Me 」

2022.6.5のOn-Lineライブ音源でアップいたしました

この時も観てくださっていましたね

 

今回アップするにあたり子どもの頃の写真や絵を織り交ぜてみました

懐かしい写真に

初めて見る写真に

よみがえる思い出に感慨深いものがありました✨

楽しんでいただけたら嬉しいです♪

 

 


www.youtube.com

 

 

このような感じで配信ライブを続けております

もしよろしければ18日に配信ライブがありますのでご観くださいね

チケット はこちらで承ります

https://kipz.fun/mall/event/1896

 

 

 

 

梅の花も春の日差しを浴びて

春を喜んでいるようです

 

皆さまも

どうぞ素敵な春をお過ごしくださいね(*'-'*)/