山田 ひかるのブログ

今日の ~おもい~

COFFEE for PEACE ☕️🌿 〜 Cafe Duo Live リハーサル♪ 〜

こんばんは!

お越しくださりありがとうございます

 

早いもので節分

そして明日は立春

少しずつ春を感じられるようになりましたね

 

皆さまに素敵な春が訪れますように✨

 

 

☕️🌿 COFFEE for PEACE!🌿☕️

 

 

ブロ友さん、そしてインスタ仲間から教えていただいた

プロジェクト「おにぎりアクション」に続く第二弾!!

 

KALDIコーヒーさんのコーヒーと

イラク、シリアの子どもたちが描いた絵の

コラボコーヒーが届きました✨

 

イラクとシリアの小児がんの子どもたちが

スケッチブックに描く世界は

とても明るくてカラフル🌈

 

大好きなコーヒーで子どもたちの笑顔へ♡

 

「子どもたちの命をつなぐCOFFEE for PEACE!」の詳細は

 

www.jim-net.org

 

 

そしてCafe Duo Liveのリハーサル♫

 

 

 

 

今年のチャレンジ1つ目✨

 

ピアノの荒川さんに教えていただいたソフトで

初めて鍵盤を弾きながら楽譜を作成しています

ガンバロウ-!!٩( ᐛ )و

 

 

 

今回のライブは

フライヤーのレコード盤のように

長く愛されている洋楽、邦楽を織り交ぜて

お送りいたします

 

昨年あたりから

カセットテープの人気が高まっているそうです

古き良き青春時代✨

 

風の時代にふさわしいですね🌿

 

 

 

 

来週は関東でも雪予報が出ています

お足元お気をつけくださいね⛄️🐾

 

 

 

寒いから気をつけてにゃ〜🐾

あたちは湯たんぽお布団でぬくぬく..zzz...

 

 

まだまだ寒い日が続きますので

お身体に気をつけてお過ごしください(*'-'*)/