山田 ひかるのブログ

今日の ~おもい~

小さな春がいっぱい☘️

 


皆さま

こんにちは!

お越しくださりありがとうございます♡

お変わりないでしょうか?

 

ご無沙汰ばかりで

ご訪問が出来ておらず申し訳ありません

 

春の便りが聴かれる今日この頃

空や雲、木々や草花からも

感じるようになりましたね

 

最初の写真は

つぼみが膨らみ始めている桜の木

春の日差しが気持ちいい日でした✨

 

 

 

 

そして三寒四温の時期でもありますね

大好きな雨粒やユキヤナギにも出会いました

 

 

 

 

今年はいくつかチャレンジを始めています

その一つがブロ友さんのぴーちゃんさんから教えていただいた

アプリでの語学勉強です!📚

ぴーちゃんさん

ありがとうございます(*'▽'*)/

 

 

gracedusoleil252525.hatenablog.com

 

 

私は英語で本日でなんとか18日連続…

同じアプリで勉強している方からエールをいただいて

共に頑張っています٩( ᐛ )وエイエイオー‼︎

 

 

そしてご報告が大変遅くなりましたが

皆さまにご視聴いただいておりましたBS朝日「人生、歌がある」は

昨年末に五木ひろしさんが降板され

それに伴いバンドも降板となりました

長いこと応援いただきまして本当にありがとうございました

 

時々、今までの放送を流して出演していることもありますので

引き続き番組をお楽しみいただけると嬉しいです♪

 

 

 

 

春眠暁を覚えずzzz…のミューです

まだまだ朝晩と日中との気温差がありますので

お身体を大切になさって

素敵な春の日をお過ごしくださいね🌷🌱🌸