山田 ひかるのブログ

今日の ~おもい~

琉球朝顔オーシャンブルーとの出会い♡

f:id:myuhikaru:20210721155632j:plain

 

 

 

暑中お見舞い申し上げます!

 

お越しくださりありがとうございます(*'-'*)/

 

暑い日が続いていますが

 

皆さまお変わりないでしょうか?

 

 

 

f:id:myuhikaru:20210721155708j:plain



 

先週は収録が続き

 

素晴らしい歌をそばで聞かせていただきました♫

 

幾つになっても

 

歌いたい気持ちがあれば

 

歌い続けられるような

 

そんな勇気をいただいた収録となりました✨

 

 

 

f:id:myuhikaru:20210721155642j:plain

 

 

 

先日 

 

父の故郷 高崎で

 

以前から欲しいと思っていた琉球朝顔

 

オーシャンブルーに出会い

 

高崎から我が家へとやって来ました!

 

お花が大好きな父が見つけてくれていたのかも..?^-^

 

 

 

琉球といえば💡

 

スーパーサイヤGさん(ID:rasikusinaiG)

 

ここのところご無沙汰ばかりで申し訳ありません!

 

昨年の7月にブロガーバトンを回してくださり

 

そこからお友達がたくさん増えました♡

 

あれから1年!!

 

のんびりペースの更新ですが

 

皆さまとの交流を楽しんでおります♫

 

その節はありがとうございました٩( ᐛ )و

 

 本日のスーパーサイヤGさんの記事です

www.rasikusinaig.info

 

 1年前にブロガーバトンを回していただいた時の記事です

myuhikaru.hatenablog.com

 

 

 暑い毎日だからこそ

 

「食」の大切さを感じます!!

 

ねば〜ギブアップで

 

コロナやこの夏の暑さを乗り越えたいですね(*'-'*)/

 

 

  

f:id:myuhikaru:20210721155559j:plain

暑い中まるでブーケのような紫陽花が!!

何にも染まっていない白色は全てを包み込むイメージがあり

結婚式にも人気があるそうです✨