山田 ひかるのブログ

今日の ~おもい~

Cafe Duo Live vol.10 ご視聴ありがとうございました♡

 

 

こんばんは!

お越しくださりありがとうございます♡

 

今日は春を通り越して初夏のような陽気になりました🌿

また冬に逆戻りする予報が出ていますので

寒暖差にお気をつけくださいね✨

 

 

 

 

🌿☕️ Welcome to Cafe Duo Live vol.10 ☕️🌿

 

 

お忙しい中、ご視聴くださいまして

ありがとうございました♡

皆さまのあたたかな雰囲気に包まれ

とても幸せな時間を過ごすことが出来ました

 

 

心より感謝申し上げます✨

 

 

そしてスタジオの西立川総合音楽センターの皆さま

音響とカメラの古閑ちゃん

いつもありがとうございます!

 

 

今回のテーマは「懐かしさ」「レトロ

ウェルカムボードやディスプレイにも

どこか懐かしいものを並べてみました📼

 

 

 

 

宝物のLPレコードやカセットテープ

そしてドーナツ盤の紙ジャケットPOP&RETRO

 

 

 

 

セットリスト

 

眠らない月     山田ひかるオリジナル

おいしい水     〜 Agua de beber 〜

 

〜 懐かしのコーナー 〜

海を見ていた午後 荒井由実

あまく危険な香り 山下達郎

いっそセレナーデ 井上陽水

 

スペシャトークコーナー 〜

 

しぶき                    荒川泰オリジナル・Solo演奏

You'd be so nice to come home to    Cole Albert Porter   

Danny Boy                  Frederic Edward Weatherly 

A Night in Tunisia              Dizzy Gillespie

おもい                    荒川泰オリジナル

明日へ!                   山田ひかるオリジナル

 

 

今回選曲したカバー曲は40〜170年前の曲で

今尚、愛され続けている名曲ばかり✨

 

 

アーカイブは今月いっぱいご覧いだだけますので

よろしければご覧くださいね

 

 

チケットサイトです

https://Kipz.fun/mall/event/1896

 

 

次回は5月を予定しています♪

 

 

 

 

初夏から夏のお花ウスベニアオイが咲いていました💜

暖かくて咲き始めたのでしょうね

 

 

花言葉は「穏やか

 

 

皆さまの春が穏やかな日々でありますように(*'-'*)/