山田 ひかるのブログ

今日の ~おもい~

やさしさに包まれた日 〜 配信ライブ🎶 〜

f:id:myuhikaru:20210912132503p:plain

 

こんにちは!
お越しくださり有難うございます(*'-'*)/

 

ご無沙汰ばかりで申し訳ありません💦

 

配信ライブから1週間

今週はTV番組の収録もあってとても充実した週でした✨

 

やさしさに包まれたなら

 

配信ライブのラスト曲は

大好きな荒井由実さんの「やさしさに包まれたなら

 

やさしさに包まれたなら きっと

目にうつる全てのことは メッセージ

 

歌いながら全国のたくさんの方たちのお顔が浮かんで来ました

たくさんのはてなのブロ友さんたちにもご視聴いただきまして

お顔を思い浮かべたり

お名前を心で呼びながら歌っていましたら

気づいたんです✨

 

皆さまからやさしさをいただいていることに

思わず泣きそうになりましたが

ここはラストまでしっかり歌わねば!!と...

 

私がやさしさに包まれた日✨

 

いつもあたたかな応援有難うございます(*'-'*)/

 

 

3℃ on-line Live 大人POPS vol.6

ライブの写真です

雰囲気が伝わると嬉しいです🎶

f:id:myuhikaru:20210912132306p:plain
f:id:myuhikaru:20210912132250p:plain
f:id:myuhikaru:20210912132233p:plain
f:id:myuhikaru:20210912132334p:plain

 

ギター諏訪光風さん

ピアノ荒川泰さん

手元のアップも迫力ありますね!!

 

f:id:myuhikaru:20210912132154p:plain

 

配信はこのような感じに映っていました

スタッフさん、有難うございます!

 

f:id:myuhikaru:20210912132359p:plain


配信はギター諏訪光風さんの「夢弦スタジオ」よりお送りいたしました

ランタンの光のゆらぎや影も1つの演出になっていて南国の雰囲気が素敵でした〜🏝✨

 

〜 セットリスト 〜

 

Aegean Sea    (諏訪光風オリジナル)

Mas Que Nada  (カバー曲・ブラジル音楽)

森の扉      (荒川泰オリジナル)

Lana        (諏訪光風オリジナル)

晩夏 〜ひとりの季節〜  (カバー曲・荒井由実)

〜特別企画コーナー〜

ハードボイルド (荒川泰オリジナル)

明日へ!    (山田ひかるオリジナル)

桜のノクターン (山田ひかるオリジナル)

やさしさに包まれたなら (カバー曲・荒井由実)

 

 

f:id:myuhikaru:20210912132644j:plain

お月さまが美しい季節になりましたね

スタジオにも月が現れました🌛

 

 

季節の変わり目です♪

お身体に気をつけて

今週も楽しい1週間をお過ごしください(*'-'*)/