山田 ひかるのブログ

今日の ~おもい~

希望の光の方へ 〜 最近の出来事 〜

f:id:myuhikaru:20211114010955j:plain

 

こんにちは!

お越しくださり有難うございます(*'-'*)/

 

数日前に写していた写真です

落ち葉の中

太陽へと顔を上げて懸命に咲いているように見えて

思わず地面に近づき写した一輪のお花

後ろから写すのは初めて

 

大切なブロ友さんのお身体のことを

まどろみさん(id:madoromi-life)をはじめブロ友さんたちの記事で知りました

皆さま有難うございます

このお花の写真をふと思い出し

何かが繋がったような気がいたしました

言葉ではなくこの写真でエールを送ります!!!

 

人生の先輩

ミュージシャンの先輩のコッチさん(id:acchikocchiitiza)

いつもあたたかな応援をしてくださり感謝しております✨

有難うございます!!

微力ながら今度は私からも応援させてくださいね!!!

明日は手術の日

ブロ友さんたちと一緒にコッチさんへ

祈りとパワーをずっとずっと送ります☆彡

 

f:id:myuhikaru:20211114010940j:plain
f:id:myuhikaru:20211114010918j:plain

 

早いもので配信ライブから一週間

ブロ友さんたちもご視聴してくださり

チャットでの応援とても嬉しかったです

本当に有難うございました

 

f:id:myuhikaru:20211114010924j:plain
f:id:myuhikaru:20211114010921j:plain

 

セットリスト

かえらない時間  (荒川泰オリジナル)

真夜中のドア      〜Stay with me 〜

あの日の海岸線  (山田ひかるオリジナル)

竹内まりやメドレー 〜 恋の嵐  駅 いのちの歌 〜

 

f:id:myuhikaru:20211114010855p:plain

 

Night in Tunisia

nE ニュイ 夜 (諏訪光風オリジナル)

スペシャル企画コーナー(3人それぞれが映した動画披露) 〜

Field Coffee  (諏訪光風オリジナル)

Fly me to the moon

Suwa m4  (荒川泰オリジナル・諏訪さんへの新曲)

おもい   (山田ひかるオリジナル)

It's Me         (山田ひかるオリジナル)

羽をもらった子ねこ  (諏訪光風オリジナル)

 

f:id:myuhikaru:20211114010845p:plain

 

全国からご視聴くださった皆様

幸せな時間を有難うございました♡

 

f:id:myuhikaru:20211114020015j:plain
f:id:myuhikaru:20211114010822j:plain

 

そして昨日は歌番組の放送がありましたが

お知らせが遅くなってしまいました💦

ミューのごめん寝でごめんね(=^-^=)

BS朝日「人生、歌がある」は毎週土曜日19時〜

私は第1、第2土曜日に出演しております

 

f:id:myuhikaru:20211114010934j:plain

 

桜の木も光の方へ

 

 

 

希望の光が注がれますように☆彡(*'-'*)/