山田 ひかるのブログ

今日の ~おもい~

Cafe Duo Live vol.11 のお知らせ♪ 〜 動画もアップしました 〜

 

 

皆さま こんばんは

お越しくださりありがとうございます

 

GWが終わりましたね

いかがお過ごしでしたか?

 

帰省されてご家族と過ごされた方も多くいらしたことと思います

 

私は友人たちと久しぶりの再会を喜んだりそして動画作りを楽しんでいました♪

 

こどもの日

母の日

父の日

そしてジューンブライドと家族をよりそばに感じるこの時期にあわせて

昨年の配信ライブから「家族になろうよ」をアップいたしました

お聴きいただけると嬉しいです

 

 


www.youtube.com

 

https://youtu.be/hVvMvxjwXaY

 

このような感じで配信ライブをしております

 

今回の映像の中に父の故郷 高崎で写した写真を2枚入れてみました

シロツメグサの土手の写真とシロツメグサのお花の写真です

 

今回のキーワードは「クローバー」

三つ葉のクローバーは「愛」「希望」「信頼」

🍀 四つ葉のクローバーは「幸運」「私のものになって」

という花言葉があります

 

 

 

 

☕️🌿 Cafe Duo Live vol.11 online 🌿☕️

 

2024年6月2日(日)   Start 19:30

 

Piano & Arrange   荒川 泰  Vocal  山田ひかる

 

今回はフライヤーのようにPOPな曲を集めてみました

オリジナルの新曲もあります

そして荒川さんのソロの新曲も!

お楽しみいただけたら嬉しいです

 

チケットはKipzで承ります

https://kipz.fun/mall/event/1950

 

応援よろしくお願いいたします♡

 

 

 

 

皆さまの明日が素晴らしい日でありますように🌳✨