山田 ひかるのブログ

今日の ~おもい~

ご視聴ありがとうございました♡ 〜 Cafe Duo Live vol.6 〜

 

 

こんにちは!

お越しくださりありがとうございます(*'-'*)/

 

一段と寒くなりいよいよ冬の到来ですね

どうぞあたたかくしてお過ごしくださいね✨

 

🌿☕️ Cafe Duo Live vol.6 ☕️🌿

お忙しい中、ご視聴くださいましてありがとうございました♡

 

皆さまに支えられた思い出深いライブとなりました

心より感謝申し上げます✨

 

 

 

 

セットリスト

 

M1.  森の扉 (荒川さんオリジナル)

M2.  桜のノクターン (山田オリジナル)

 

オリビア・ニュートン・ジョン特集 〜

M3.  Take me home,Country Roads (故郷へ帰りたい)

M4.  I honestly love you (愛の告白)

M5.  Have you never been mellow (そよ風の誘惑)

 

M6.  オリジナルM17.(荒川さんオリジナル・ソロ)

M7.   Lullaby of Birdland

M8.  駅

M9.  Remembering Autumn (山田オリジナル)

M10. おもい (荒川さんオリジナル)

M11. 明日へ!(山田オリジナル)

 

 

新曲「Remebering Autumn」のイメージ写真

 

実は..

歌詞を忘れてしまうという初めての経験に戸惑い

心を保つのがやっとで皆さまにご心配をおかけいたしました

その時のチャットにいただいたあたたかな言葉や

配信直後に届いたあたたかな言葉に励まされ

前向きな反省に変えて行こうと力をいただきました✨

皆さまに支えられて歌えていることを心から幸せに思います

本当にありがとうございます♡

 

 

 

 

もっともっと心を鍛えて

もっともっと喉を鍛えて

楽しんでいただけるよう努力してまいりますので

今後とも応援していただけたら幸いです

どうぞよろしくお願いいたします✨

 

 

明日から12月

何かとお忙しくなる時期ですね

どうぞお身体に気をつけて

素敵なクリスマスシーズンをお過ごしください🎄✨❄️🛷🦌🎁

 

 

Happy Holidays!

Be Happy(*'-'*)/🌈