山田 ひかるのブログ

今日の ~おもい~

色とりどりの葉とライブの宣伝🍂 〜 toru's Room 〜

 

 

こんばんは!

お越しくださりありがとうございます(*'-'*)/

 

いよいよ冬の到来となりましたね

皆さま、お変わりないでしょうか?

 

落ち葉好きの私にはますます楽しみな季節となり

色とりどりの落ち葉をワクワクしながら写して来ました🍂٩( ᐛ )و

 

なかなか皆さまのところへ伺えないままで大変恐縮ですが

 

ライブのリハーサルの日に

ピアノの荒川さんのYouTubeチャンネル

toru's Room」の収録がありました

 

 


www.youtube.com

 

 

お互いのTV収録の思い出話や配信ライブの宣伝動画となっております

よろしければご覧くださいね♪

 

🌿☕️ Cafe Duo Live vol.6 ☕️🌿 Online

 

は、11月27日(Sun)19:30〜です

 

チケットはKipzで承ります

https://kipz.fun/mall/event/1631

 

 

 

 

 

 

紅葉が進み目を楽しませてくれますが

その分 寒さが増しますので

お身体に気をつけてお過ごしくださいね🍁🍂(*'-'*)/