山田 ひかるのブログ

今日の ~おもい~

配信ライブ☕️🌿 〜雨の季節に☔️ 〜

 

 

こんにちは!

お越しくださりありがとうございます(*'-'*)/

 

今日は時の記念日

いつもより時間や時計を気にして過ごしてみるのもいいですね⏰⌚️⏳🕰

 

 



🌿Cafe Duo Live vol.5 ~online~🌿

 

皆さまの大切なお時間を割いてご視聴いただきまして

本当にありがとうございました♡

 

あたたかな応援メッセージやチャットを拝見しながら

皆さまのお顔を思い浮かべたり想像したりして

とても楽しく幸せな時間を過ごすことが出来ました♫

心より感謝申し上げます✨

 

 

 

 

〜 セットリスト 〜

 

あの日の海岸線 (オリジナル)

 

It's Me       (オリジナル)

 

森の扉                  (オリジナル)

 

カーペンターズ特集

    Yesterday once more   エスタディ・ワンス・モア

 

    Please Mr.Postman   プリーズ・ミスター・ポストマン

 

    Rainy Days and Mondays  雨の日と月曜日は

 

    Top of the world      トップ・オブ・ザ・ワールド

 

    Make believe it's your first time  遠い初恋

 

Sunny                  (Bobby Hebb)  サニー   荒川さんのソロ演奏♪

 

おもい                  (オリジナル)

 

明日へ!              (オリジナル)

 

 

 

 

♪ Top of the worldで初コーラスをする荒川さん

そして5/28がお誕生日だった荒川さんへサプライズ🎂

皆さまとお祝いいたしました✨\( ˆoˆ )/

Happy Birthday☆彡

 

 

 

 

ライブ当日の我が家の紫陽花 光を浴びて嬉しそう〜♫

翌日は雨の日と月曜日は」でした☔️

今回のフライヤーの背景写真☕️💚🍹🧡

スタジオ近くで出会った紫陽花💠

 

 

 

Cafeの風景あれこれ

 

アーカイブは7/5までご視聴いただけますので

もしよろしければご覧くださいね

Kipz   https://kipz.fun/mall/event/1489

までお願いいたします

 

 

 

皆さまと過ごした時間は大切な宝物の時間✨」

胸に刻み前進して行きたいと思います!

本当にありがとうございました♡

 

 

蒸し暑くなったり肌寒くなったりしていますので

お身体に気をつけてお過ごしください☘(*'-'*)/

 

 

P.S.

先週、そして明日とBS朝日「人生、歌がある」に出演しております

お時間がございましたら、ご覧いただけると嬉しいです♫