山田 ひかるのブログ

今日の ~おもい~

配信ライブダイジェスト 〜 紫陽花観察日記1 〜


www.youtube.com

 

 

こんにちは!

お越しくださりありがとうございます(*'-'*)/

 

蒸し暑い日が続いていましたが

この土日は全国的に強い雨や雷、雹の予報が出ています

どうぞ気をつけてお過ごしくださいね✨

 

先日のCafe Duo Live vol.5のダイジェストが出来ました

ピアノの荒川さん作成です

いつも有難うございます٩( ᐛ )و

 

 

ライブ当日の紫陽花さん 満開に近いのかな?     ライブが終わって♫
美しい姿で送り出してくれました💠

 

 

お詫び

今回本番が終わってからご連絡をいただき

チケットが買えなかった方がいらしたことが分かりました

スマホやパソコンからのご購入ということで難しく

又、分かりづらかったことと思います

こちらの説明も足りなかったため

大変ご迷惑をおかけいたしましたことお詫び申し上げます

これからは説明文を増やしたりしてサポートしてまいりますので

お困りの際にはお知らせいただけましたら幸いです

どうぞよろしくお願いいたします

 

 

冬に間のガクが傘のようでお気に入り✨下から新芽が🌱   ガクの傘を覆い尽くすよう伸びる新芽たち

 

💠 2022年 我が家の紫陽花観察日記 💠

(左上) 3/13 昨年のガク紫陽花さんの下に新芽発見!!🌱

(右上) 3/30 しばらくすると新芽がいっぱい増えて来ました🌱🌱🌱

 

 

5/14

(左上) 小さな蕾さんを発見✨

(右上) 大きな蕾さんを発見✨

 

 

5/20

(左上)  小さな蕾さんにガクが出て来てる!

(右上)  大きな蕾さんにもガクが出て来たよ!

あれ?ガクではないところにもガクがあるね

 

 

5/23

(左上) 小さな蕾さんのガクが白くなって来ました

(右中) カメムシくんの登場

(右上) 大きな蕾さんのガクも白くなって来ました

 

 

5/27

(左上) ガクが開き蕾さんも色づいて来ました

(右上) 大きい蕾さんはいくつかの蕾さんが集合して1つのお花になっていますね💠

紫陽花さんの集合住宅や〜٩( ᐛ )و  

 

そして雨上がり..

 

 

お隣のもみじさんが雨に散って

紫陽花さんの葉っぱで暫し語らいかな?

季節はバトンタッチ🍁🌱

 

 

5/30

(左上) 小さな蕾さんのガクが開きました

ほんのり色づいてます

(右上) 大きな蕾さんのガクも開いてかなり色づいていますね

 

 

観察日記2へつづく

トゥ ビー コンティニュードゥ٩( ᐛ )و

 

 

不安定なお天気が続きますので

お身体に気をつけてお過ごしくださいね(*'-'*)/