山田 ひかるのブログ

今日の ~おもい~

心より感謝を込めて ✨ 〜 3年半ぶりのLIVE ♫ 〜

 

 

皆さま こんばんは!

お越しくださりありがとうございます(*'-'*)/

 

早いもので8月

毎日暑いですね

お変わりなくお過ごしでしょうか?

 

時々 この暑さに草花や虫たち

動物や鳥たち、そして人々も大丈夫かな?と

思ってしまいます..

 

どうか無事に夏を過ごすことが出来ますように✨

 

涼しくなる頃には

いい思い出がたくさん出来ていますように🌻

 

どうぞ素敵な夏をお過ごしくださいね💙

 

 

 

 

🌿☕️Cafe Duo Live vol.8 Anniversary☕️🌿

 

3年半ぶりのライブは

皆さまの応援のおかげをもちまして

とても幸せな時間となりました

 

ご来場いただきましたお客さま

お一人お一人に感謝申し上げます✨

 

遠方からのご来場  応援メッセージ  差し入れも

とても嬉しかったです♡

 

本当にありがとうございました♡

心より感謝申し上げます✨

 

 

 

 

セットリスト

 

〜 オリジナルコーナー 〜

It's Me

私と海岸線

おもい

森の扉

Remembering Autumn

 

〜 カバー曲コーナー 〜

思い出は美しすぎて

DANG DANG

 

 

 

 

トークコーナー

モノマネありの楽しい?コーナー٩( ᐛ )و

それぞれの夏の思い出の話など..

 

〜 後半は荒川さんのソロの新曲から 〜

為に

 

 

 


〜 ジャズのナンバーから 〜

Summertime

〜 私の新曲 (都会の夜をイメージして作りました) 〜

眠らない月

 

 

 

 

〜 オリジナルコーナー 〜

あの日の海岸線

明日へ!

 

 

 

 

このコロナ禍で知り合いましたブロ友さんの

おりょー♪さん

風のかたみさん

生のライブでお会いするのを楽しみにしてくださり

私もその日が来ると信じていました

 

ライブに出かけるのを目標に

治療やリハビリを頑張ります!と仰ってくださり

その言葉に私もたくさん力をいただいていました

 

当日はおりょー♪さんの命日

きっと風のかたみさんと一緒に

観に来てくださっていたのではないかと思います

 

そしてボーカルの先輩

ご病気のことを知らずにおり

昨年 突然お空へ還られた先輩

どんなに歌いたかったでしょう..

 

舞踏家の大先輩

6月にライブのお知らせをしたところ

久しぶりの生のライブをとても喜んでくださり

「是非伺いたいと思っておりますので、

近くになったらご連絡いたします!」

と仰ってくださっていました

その約10日後にお嬢様から届いた哀しいお知らせ..

 

 

本当に本当にたくさんの人に支えられた

Cafe Duo Live vol.8 Anniversaryです

 

 

出会いを大切にして..

 

 

ありがとうございます♡

 

 

心より感謝を込めて