山田 ひかるのブログ

今日の ~おもい~

Cafe Duo Live vol.9の余韻に浸って..

 

 

こんばんは!

お越しくださりありがとうございます(*'-'*)/

 

「暑さ寒さも彼岸まで」

昔の人の季節に対する感覚は素晴らしいですね✨

ここにきて急に秋めいて来ました

季節の変わり目ですので

お身体に気をつけてお過ごしくださいね🌾

 

 

 

 

おかげさまで久しぶりの配信ライブを無事に終え

余韻に浸っております

 

皆さまの応援のおかげで回を重ねて来ることが出来ました

本当にありがとうございます♡

はてなの皆さまにも支えられ

離れていても近くに感じられる配信というツールを

改めて有難いことと思いました✨

皆さまのあたたかなチャットを読み返してはニヤニヤしております٩( ᐛ )و

 

そして今回も西立川総合音楽センターのスタジオをお借りしての配信♪

初めてオルガンやピアノをメインにレイアウトしてみました🎹

楽器そのものが絵になりますね♬

 

西立川総合音楽センターの皆さま

音響スタッフの古閑ちゃん

お疲れ様でした♫

いつもありがとうございます!

 

🌿☕️ Cafe Duo Live vol.9  online ☕️🌿 セットリスト

 

オリジナル

・It's Me    

・私と海岸線

・おもい

・森の扉

・Remembering Autumn

 

 

カバー曲

・みずいろの雨

・DANG DANG

 

トークコーナー

生ライブの時の徹子の部屋と今回の徹子の部屋(*'▽'*) ル~ルル ルルル ル~ルル♬

 

 

荒川さんコーナー(新曲)

・ために

 

 

ジャズコーナー

サマータイム

 

オリジナル

・眠らない月(新曲)

・あの日の海岸線

・明日へ!

 

明日へ!のクラップハンドと演奏を終えた瞬間!!

 

 

 

アーカイブは9月30日までご視聴出来ますので

よろしければご覧くださいね

 

 

 

 

次は来月15日の母娘コンサートです

母の体調も良くなんとか無事に迎えられそうです!

ギターの諏訪さん ピアノの荒川さんにお力添えいただけることとなり

楽しくなりそう〜🎶

 

明日(あ、もう今日)はお墓参りの予定です

雨は大丈夫かな..

 

 

どうぞ素敵な週末をお過ごしください(*'-'*)/