山田 ひかるのブログ

今日の ~おもい~

あたたかな東風に乗って.. 〜 ありがとうございます♡ 〜

 

 

こんにちは!

お越しくださりありがとうございます(*'-'*)/

 

 

あたたかな東風に乗り

68作品目となる俳句と共に届いた

東風さんの村からのおくりものです🍇

かえってお気遣いをいただき恐縮しております

 

 

微笑んでいるお地蔵さんと手書きのお手紙に

自然と笑顔になります

 

 

母と美味しくいただいております!

ありがとうございます♡

 

 

写真はおやこ鍵盤にウクレレとで

一緒に演奏しているようにコラージュしてみました🎶

 

 

ぶどうの葉も添えられていて

作った方のお気持ちも一緒に届き嬉しいです

 

 

 

 

大切にいたします✨

ありがとうございます♡

 

 

少しずつ秋を感じるようになりましたね

季節の変わり目ですので

皆さまお身体を大切にお過ごしください🍁✨🌾(*'-'*)/