山田 ひかるのブログ

今日の ~おもい~

落ち葉の季節 🍂 保育園コンサート ♫

f:id:myuhikaru:20211005131729j:plain

 

こんにちは!

お越しくださりありがとうございます(^-^)/

 

全国的に気温の高い日が続いていますね

 

f:id:myuhikaru:20211005131748j:plain

 

10月のお参りへ

日中はまだまだ夏のような日差しです

 

f:id:myuhikaru:20211005131826j:plain


影に涼しさを感じます

 

f:id:myuhikaru:20211005133206j:plain
f:id:myuhikaru:20211005133310j:plain

 

芸術作品のような落ち葉たち✨

右の写真は銀杏の葉の美しさに目が行っていたのですが

よーーーく見るとマンホールにも銀杏が!

銀杏ダブルっ!!٩( ᐛ )و

 

f:id:myuhikaru:20211005132454j:plain
f:id:myuhikaru:20211005131845j:plain
f:id:myuhikaru:20211005131859j:plain
f:id:myuhikaru:20211005132452j:plain

 

先日は久しぶりに

キラッキラの笑顔いっぱいの子供たちと一緒に歌って来ました♫

 

子供たちが書いてくれたカラフルなポスターには

楽器が描かれていてとっても素敵🌈🎹🎻

そして手作りのプレゼントまで!!

大切な宝物です✨

有難う〜

 

私は歌とグラスハープ担当🥂

オカリナ奏者の杉山美夏さんは歌も担当♪

小さなオカリナから大きなオカリナまで吹いて

子供たちの目は釘付けです🎶 ٩( ᐛ )و

 

今は伺えていないですが

デイサービスにも一緒に演奏に行っています♫

来年は再開、再会出来るといいなぁ♡

 

今回このような機会を作ってくださった保育園の皆様に

感謝申し上げます✨

 

有難うございました♡

 

f:id:myuhikaru:20211005134936j:plain
f:id:myuhikaru:20211005134948j:plain

 

青紅葉と太陽

足元には落ち葉

 

夏と秋を感じますね

 

そして落ち葉の三重奏〜🎶

会話が聞こえて来そうです🍂

 

f:id:myuhikaru:20211005133231j:plain

明日明後日と収録のためお返事が少し遅くなりそうです..._(..)_

申し訳ありません!

放送日は毎月1週目と2週目の土曜日19時からです♫(宣伝しちゃいました^^;)

 

 

季節の変わり目です

お身体に気をつけてお過ごしくださいね🌿

 

 

今週も素敵な週となりますように☆(*'-'*)/