山田 ひかるのブログ

今日の ~おもい~

足元の小さな春と空と..

f:id:myuhikaru:20220124140235j:plain

 

 

こんにちは!

お越しくださり有難うございます(*'-'*)/

 

またまた大変な状況になりましたね..

先週から自宅と

とある音楽スタジオでのレッスンが始まりました

対策を講じながら楽しくレッスンをしていこうと思います♫

改めて音楽が出来ることを幸せに思います♡

 

足元に可愛い葉を見つけました🌱

わずかな隙間からたっぷりと光を浴びています✨

折れてしまった茎からは新しい茎が!!

透けている葉脈やうぶ毛も可愛い〜*^^*

光を浴びた枯れ木は栄養になっているのかな

 

 

f:id:myuhikaru:20220124141241j:plain

 

 

折れても尚

上へと光の方へと伸びていくその懸命な姿に

パワーをもらえます✨

元気に育ってね!!

 

そして足元から空を見上げると..

 

 

f:id:myuhikaru:20220124140351j:plain

 

 

桜の木です

空へと思い切り両手を広げて

伸びているようです

 

 

f:id:myuhikaru:20220124140258j:plain

 

 

そして可愛い雲たち

 

 

f:id:myuhikaru:20220124140316j:plain

 

 

雲たちの会話が聞こえて来そう〜

4時間目の子供たちには何に見えるのかなぁ?^^

そして林の木々からも..

 

 

f:id:myuhikaru:20220124144309j:plain

 

 

ここは過去に訪れた林

この写真を見る度に会話や音が聞こえて来るようで

お気に入りの写真です

 

 

大好きな場所や

大好きなことに癒されながら

この時期を乗り切って行きたいですね(*'-'*)/