山田 ひかるのブログ

今日の ~おもい~

冬の木々 〜 収録2Days 〜

f:id:myuhikaru:20220115154316j:plain

 

 

こんにちは!

お越しくださり有難うございます(*'-'*)/

 

寒い日が続いていましたが

今日は全国的に少し寒さが緩んで

雪ではなく雨の地域が多くなっているようですね

どうぞお足元に気をつけてお過ごしください☔️

 

先日の雨の日

雨上がりに久しぶりに雨粒を見つけました✨

 

 

f:id:myuhikaru:20210122005435j:plain
f:id:myuhikaru:20220115155654j:plain

 

 

南天の葉に雨粒..

葉の上を滑るように

葉の先で雫になって

宝石のように見えました✨

 

 

f:id:myuhikaru:20220115153957j:plain

 

 

冬の木々

寒そうに見えますが

エネルギーを蓄えているのですね✨

 

 

f:id:myuhikaru:20220115154007j:plain

 

 

オリーブの木

目が出ています🌱

細長い葉が上に向かって伸びるため

「再生」や「成長」という意味があるそうです🌿

寒い中にもこうして成長している姿を見ますと

パワーをいただけますね✨

皆さまへパワーを〜\( ˆoˆ )/

 

 

今週は今年最初の収録がありました♪

昨年の春から始まった収録で

初めて迎える新年のため気持ちが引き締まりました✨

今年も元気に歌ってまいります♫

 

 

f:id:myuhikaru:20220115154024j:plain

スタジオには朝日のようなセットが現れました

 

 

間もなく大寒❄️

厳しい寒さが続きますので

どうぞお身体に気をつけてお過ごしください(*'-'*)/