山田 ひかるのブログ

今日の ~おもい~

緑🌱緑🌿緑☘

 

 

こんにちは!

お越しくださり有り難うございます(*'-'*)/

 

GWはいかがお過ごしですか?

昨日はこどもの日でしたね

子供たちの笑顔や笑い声があふれる世界でありますように✨

 

そして緑が美しい季節🍀

 

花からバトンタッチされ生まれて来る緑には

心が休まる癒しを感じます💚

 

 

 

 

白いツツジはまるで花嫁さんのブーケのよう💚

 

 

 

 

ドウダンツツジのお花はウインドベルかな?

可愛い音色が聞こえて来そうです♫

 

 

 

 

この春

我が家の玄関に背の高いたんぽぽが咲き始めました

まるで門番のように真っ直ぐ伸びて立っています

 

雨の日には葉が受け皿になって雨粒を守っているみたい♡

 

 

さて今晩のBS朝日「人生、歌がある」は

作曲家 平尾昌晃さんとのゴールデンコンビで

数々のヒット曲を生んだ作詞家 山口洋子さんを特集しています

コーラスで参加しております

 

お楽しみいただけると嬉しいです♪

 

 

 

 

オトコヨウゾメは緑の葉に白い小花

そして可愛い赤い実がゆらゆら..

可愛いー(*'▽'*)

 

 

美しい緑から癒しやパワーをたくさんいただいて

緑の季節を楽しんでくださいね🌿(*'-'*)/