山田 ひかるのブログ

今日の ~おもい~

10月30日 〜 今日のおもい 〜

 

 

皆さま、こんばんは!

お越しくださりありがとうございます(*'-'*)/

 

 

今日は小春日和という言葉がぴったりの

爽やかで気持ちのいい日でした🌿

 

 

皆さまのお住まいの地域はいかがでしたか?

 

 

前回のブログにたくさんのお祝いの☆やコメント

ブックマークをいただきありがとうございました!

まだ皆さまのところへ伺うことが出来ないでおりますこと

お詫び申し上げます

 

 

母が退院して10日余

おかげさまでやっと母も私もペースを掴みはじめ

元気に過ごしております✨

 

 

母が戻りミューが落ち着くと思ったのですが

母や私の姿が見えなくなると

まだ時々あえぐような鳴き方になります

食欲もあり血液検査もクリアしたので

やはりこの間に経験した淋しさは想像以上のようです..

 

 

お母さん、頑張るぞっ!!٩( ᐛ )و

 

 

 

 

本来ですと今日は母娘コンサートの日でした♫

 

 

有難いことにガルバホールのオーナーのご配慮で

イレギュラーで延期していただけることになりました

お心遣いに心より感謝申し上げます✨

 

 

そして10/26には母が90歳となり

自宅で誕生日を迎えることが出来たことは何よりの喜びで

嬉しい嬉しい誕生日となりました🎂✨💐

延期させていただいた時間は

神様からいただいた大切な時間として過ごし

来年の春頃のコンサートを目標に

少しでも万全な体調で臨めるよう

母と一緒にリハビリを頑張ろうと思います

 

 

素敵なオーナーのガルバホールはこちらです🎶

garba-hall.com

 

 

 

 

歩いていると少しずつ秋色に変化している草花に出会いま

春には白くて小さなお花で楽しませてくれる

「オトコヨウゾメ」

秋には可愛い赤い実をつけ葉も少しずつ色づいています

 

 

芙蓉は夏に咲くイメージでしたが

つぼみをたくさんつけたお花は

今にも開花しそうで目を引きました💕

 

 

どの草花もその草花にとって

一番いいタイミングで咲くのでしょうね

 

 

母にとってもいいタイミングで歌えると願って✨

 

 

そしてここでお知らせです♪

11/27(日)の夜に配信ライブが決まりました!

詳細はこれからなのですが

チラシ制作中ですっ💦

応援いただけると嬉しいです♡

 

お母さん、歌うぞっ٩( 'ω' )وエイエイオー!!

 

 

 

 

そしてミューが安心して過ごせますように✨

かなり安心して寝ていますね(^.^)ウレシイ~

 

 

皆さまにとりまして

穏やかな秋の日となりますように🍁(*'-'*)/