山田 ひかるのブログ

今日の ~おもい~

6月になりましたね💠 〜 ライブのお知らせ♪ 〜

 

 

こんばんは!

早いもので6月になりましたね

皆さま 台風の影響なくお過ごしでしょうか?

各地の被害の状況に驚いております

被災された方々に心よりお見舞い申し上げます

 

 

我が家の紫陽花💠

今年も咲き始めました

ありがとう✨

 

 

 

 

(左)昨年の名残りのお花と今年の蕾が仲良く並んでいます

(右)かわいい額が開き始めています

 

 

 

 

(左)額が少しずつ咲いて..

(右)パクパク君のような額が見事に咲きました

 

 

 

 

色を付けました💠

細かいところまで眺めては楽しんでいます♪

 

 

さて3年5ヶ月ぶりに生のライブをすることになりました🎶(*'-'*)/

Cafe Duo Liveは2018年の8月5日に初めてライブを開催し、

皆様のおかげをもちまして、この夏で5周年を迎えます

心より感謝申し上げます✨

 

 

 

 

節目のライブをぜひ皆さまとご一緒したく

久しぶりに生のライブを企画いたしました

会場が決まったところで詳細やフライヤーはこれからですが

ご予定いただけると嬉しいです♡

 

 

🌿☕️ Cafe Duo Live vol.8 ~ Anniversary ~ ☕️🌿

2023年7月23日(日) 12:00Start(予定)

六本木バードランド

 https://www.bird-land.co.jp/

 

 

5年を振り返りながら

初心を忘れず

前進して行きたいです

 

 

これからも応援していただけたら嬉しいです!

 

 

 

 

ここから始まりました♪

初ライブのフライヤーと思い出深い音楽喫茶アカシアさん🍹🧁☕️

 

 

そして今日のミュー🐾

お母さん、これからも頑張るにゃー٩( ᐛ )و

 

 



新しい週が始まりましたね!

今週も素敵な週でありますように✨(*'-'*)/

 

 

Be Happy🌈