山田 ひかるのブログ

今日の ~おもい~

たくさんの応援ありがとうございます! 〜 母娘コンサートを終えて 〜

 

 

皆さま こんばんは!

お越しくださりありがとうございます(*'-'*)/

 

朝晩と日中との気温差がありますね

どうかお身体に気をつけてお過ごしくださいね✨🍁

 

 

皆さまのおかげをもちまして

母娘コンサートはとてもあたたかな雰囲気の中

無事に終えることが出来ました

 

雨風が強い中 お越しくださいました皆さま

遠方より応援いただきました皆さま

メンバー、スタッフ、生徒の皆さま

ガルバホール オーナー

本当にありがとうございました♡

 

 

1部より

 

はじめに生徒さんたちの歌唱

素敵な歌声を届けてくださいました🎶

 

1部後半は母と♫

 

 

2部より

 

皆さまと母の誕生日を祝いました✨

恒例の母との二重唱は「いずみのほとり 」と「もみじ」🍁

 

母娘コンサートを勧めてくださいました恩師 加藤真弓先生からご挨拶を頂戴いたしました

母の恩師 立松靖子先生にも心より感謝申し上げます

 

3℃の演奏🎶

 


素敵な皆さまに囲まれ

全国からエールを送っていただき

幸せな時間を過ごすことが出来ました

 

心より感謝申し上げます✨

 

まもなく91歳の誕生日を迎える母と

毎日楽しく笑って過ごしたいと思います!

 

 

ガルバホール 

オーナこだわりの素敵な空間です

 

 

少しずつ紅葉が進み

美しい景色に出会えそうですね🍁

どうぞ素敵な秋の日々をお過ごしください✨🍂(*'-'*)/