山田 ひかるのブログ

今日の ~おもい~

ご無沙汰しております! 〜 今の思い✨ 〜

 

 

こんばんは!

お越しくださり有難うございます✨

 

皆さま、お元気ですか?

大変ご無沙汰しております

なかなか訪問出来ず心苦しいのですが

この間にも☆やブックマーク、コメント

読者登録していただき嬉しく思っております

本当に有難うございます(*'-'*)/

 

 

 

 

季節はすっかり秋になりましたね

この時期は父の故郷 高崎へ..

今年もコスモスが迎えてくれました

 

 

 

 

前回の投稿が9月3日

実はこの日 母がしりもちをついたことで腰椎の圧迫骨折を起こし

自宅で数日過ごしていましたが段々動けなくなり入院..

今も入院しています

 

 

 

幸い気持ちの強い母なので

コンサートの楽譜を病室へ持ち込み

前向きに頑張っています!

 

 

 

 

そして..

ミューは私が留守でも母がいることで安心して過ごしていたところ

1人になる時間が多くなってしまい分離不安症になってしまいました

なんとも切ない声で鳴くのです..

一緒に居られるときはべったり一緒に過ごし

たくさん話しかけています

 

 

 

 

私ごとで恐縮ですが

このような状況のため

今は母とミューに出来ることをしようと思いますので

またしばらくお時間をいただけますと幸いです

本当に申し訳ありません!

 

 

 

 

また母と高崎へ行ったり一緒に歌えますように

ミューが安心して心穏やかに過ごせますように

 

 

皆さまにとりまして

素敵な秋の日々となりますように🍁✨

 

 

涼しかったり蒸し暑かったりしていますので

お身体に気をつけてお過ごしくださいね(*'-'*)/

空を仰ぐように咲く秋桜..