山田 ひかるのブログ

今日の ~おもい~

おかげさまで母が退院いたしました✨ 〜 萩の季節に🥀 〜

 

 

こんばんは!

お越しくださり有難うございます(*'-'*)/

 

寒い日が続いていますね

皆さま お変わりなくお過ごしでしょうか?

 

私事で恐縮ですが

おかげさまで本日母が退院し

杖をついて1人で歩けるところまで回復いたしました!!

たくさんの励ましやお見舞いのメッセージをいただき

とてもとても嬉しかったです💕

ご心配いただき本当に有難うございました✨

 

そしてミューの分離不安症による優れなかった体調も

ここに来て良くなり先日の通院でOKとなりました!!

母が帰るとミューが猫語で

「どこ行ってたんだよー 淋しかったよー」と

ずっと訴えていました(=^ェ^=) にゃー🐾

 

母とミューとが見えないもので繋がっているようで

2人共これからますます元気になりそうです♡

 

 

 

 

これからは母のリハビリや手すり等の家の改修など

安心して暮らしていけるよう動いて行こうと思っています

今出来ることを少しずつ✨

 

そしてどんな時でも歌を忘れずにいたいです♫٩( ᐛ )و

 

まだしばらくはご報告ばかりとなり恐縮ですが

皆さまもどうかお身体を大切にお過ごしくださいね(*'-'*)/