山田 ひかるのブログ

今日の ~おもい~

応援ありがとうございました! 〜 Cafe Duo Live vol.9 〜

 

 

こんばんは!

お越しくださりありがとうございます(*'-'*)/

 

昨日は敬老の日でしたね

全国の皆さまにお祝い申し上げます✨

どうかお元気に過ごしくださいね♡

 

17日はCafe Duo Live vol.9の配信ライブでした♪

三連休のお忙しい中

ご視聴いただきましてありがとうございました♡

 

今回のライブでは

まずはじめにこちらの都合で10日から17日に変更させていただいたお詫びをしなくてはいけなかったところ

伝え忘れてしまいました..

大切なことを申し訳ありません

皆さまが17日にご視聴くださいましたことを

心より感謝申し上げます

 

 

次回改めてライブ風景を載せたいと思います♪

 

 

落ち葉を拾いライブのスタジオに飾りました🍂

小さな秋の訪れ..

皆さまに素敵な秋が訪れますように✨