山田 ひかるのブログ

今日の ~おもい~

3℃ on-line Live 大人POPS vol.9 〜 応援ありがとうございます! 〜

 

 

皆さま こんばんは!

お越しくださりありがとうございます(^-^)/

 

12月にしてはあたたかな日が続いていますね

今週から冷え込む予報ですので

お身体に気をつけてお過ごしくださいね✨

 

🎄3℃ on-line Live 大人POPS vol.9 🎄

 

年末のお忙しい中

ご視聴くださいましてありがとうございます!

 

反省も多いのですが (いえ、かなりの反省..)

皆さまとメンバーのおかげで

楽しい時間を過ごすことが出来ました♬

 

重ねてお礼申し上げます✨

 

 

 

 

セットリスト

M1. Gentle Leaf (諏訪さんオリジナル)

M2. 森の扉 (荒川さんオリジナル)

M3. 花占 (諏訪さんオリジナル)

M4. あの日の海岸線 (山田オリジナル)

M5. Cheer me up!(荒川さんオリジナル)

 

 

 

 

 

M6. 白い恋人達

M7. Stayin' Alive

 

 

 

 

M8. Remembering Autumn (山田オリジナル)

M9. かえらない時間 (荒川さんオリジナル)

 

 

 

 

ありがとうございました〜🎶

 

ライブ後

 

 

 

 

アーカイブ期間は1ヶ月間です

もしよろしければご視聴くださいね

 

KOUFUU'S STORE

https://koufuuliveticket.stores.jp/

 

 

 

 

クリスマスの時期には奇跡が起きやすいと

聞いたことがあります

 

やさしい世界になって

世界中に穏やかなクリスマスシーズンと

新年が訪れますように☆

 

 

皆さまにも奇跡が起きますように✨

 

 

どうぞ楽しいクリスマスシーズンを

お過ごしください.。* ☆ ♬ ♪