山田 ひかるのブログ

今日の ~おもい~

BLM BAND Special Live🎄 〜 記念すべき日✨ 〜

 

 

皆さま こんばんは!

お越しくださりありがとうございます(*'-'*)/

 

皆さま お変わりないでしょうか?

相変わらずご訪問出来ずにおり申し訳ありません

 

季節が行ったり来たりしていますので

お身体に気をつけてお過ごしくださいね

 

 

🎄✨ BLM BAND Special Live ✨🎄 2023.12.10 (Sun)

 

素敵な街カフェCOCOONにて

とても楽しい時間を過ごすことが出来ました♪

 

お出かけくださいましたお客さま

遠方よりお越しくださいましたお客さま

お一人お一人に感謝申し上げます✨

 

1部からの風景

 

 

 

大好きな荒井由実さんの「雨のステイション」を

舞台となった西立川で演奏することが出来ましたこと

本当に感動でした✨

 

 

 

 

おかげさまで追加公演も満席となりました!

応援ありがとうございます♡

 

今回お客さまへのお声がけやご準備をしてくださいました

西立川総合音楽センターの皆さまに

心より感謝申し上げます✨

 

 

 

 

そしてこの日はソロで歌うようになって

初めて4リズムのバンド編成で歌うことの出来た

記念すべき日となりました✨

 

 

 

 

BLM BANDメンバー(敬称略)

左より

Gt.   加藤 あきひろ

Drs. 三橋 司

Ba.  石川 慎一郎

Pf.   荒川 泰

 

西立川総合音楽センターの皆さま

街カフェCOCOONの井上先生 スタッフの皆さま

大変お世話になりありがとうございました♡

 

 

感謝の1ヶ月間でした✨✨✨

 

 

皆さま

どうぞ素敵なクリスマシーズンを

お過ごしください🎄✨🦌🛷🎅🎁