山田 ひかるのブログ

今日の ~おもい~

秋を偲んで 〜 Remembering Autumn 〜

f:id:myuhikaru:20211203183910j:plain

 

 

こんばんは!

お越しくださり有難うございます(*'-'*)/

 

早いもので12月になりましたね

皆さまお変わりなくお過ごしでしょうか?

紅葉が進み 葉が落ちて

いよいよ本格的な冬の到来ですね

 

上の写真をインスタへ投稿したところ

海外の画家の方から

「Remembering Autumn」

というコメントをいただき調べて見ると

「秋を偲んで」

 

素敵なタイトルをつけていただいたのが嬉しくて

曲を書きたくなりました♪

(いつ出来るか分からないですが^^;きっかけをいただけて嬉しいです♡)

 

ということで

「Remembering Autumn」「秋を偲んで」

今までに撮りためていた秋の写真を並べてみようと思います

 

 

f:id:myuhikaru:20211203183929j:plain

 

 

紅葉が始まった頃でしょうか

まだ青さが残っていますね

 

 

 

f:id:myuhikaru:20211203183943j:plain

 

 

雨の日の紅葉

ひと雨ごとに紅葉が深まりますね

 

 

f:id:myuhikaru:20211203191804j:plain

 

 

道の落ち葉たち

色様々で美しいです✨

道端にも..

 

 

f:id:myuhikaru:20211203191802j:plain

 

 

雨上がり

水たまりの落ち葉たち

 

 

f:id:myuhikaru:20211203192252j:plain

 

 

そして季節は冬へと...

 

 

f:id:myuhikaru:20211203192806j:plain

 

 

葉が落ちた木々

モノクロはより寒そうに見えますね

 

 

f:id:myuhikaru:20211203192500j:plain

 

 

12月になって最初の収録のスタジオには

雪の世界が現れました❄️

放送は来年1月4日(土)です♪

 

 

 

「Remembering Autumn」「秋を偲んで」

にお付き合いくださいまして有難うございました♡

 

 

 

 

これからますます寒くなりますので

どうぞお身体を大切にお過ごしください(*'-'*)/