山田 ひかるのブログ

今日の ~おもい~

緑の季節ですね🌿 〜 今夜も放送があります♪ 〜

f:id:myuhikaru:20210410105039j:plain

 

 

こんにちは!

お越しくださりありがとうございます(^-^)/

 

桜前線は平年より早いペースで東北を北上していて

早くも秋田では満開を迎えているそうです🌸

 

あっという間に季節は進み緑の季節になって来ましたね🌱

美しい緑に癒されます🍀

 

 

f:id:myuhikaru:20210410105502j:plain

f:id:myuhikaru:20210410105253j:plain

 

 

桜の木も青々とした葉に覆われ

太陽の光をたくさん浴びて輝いているようにみえます✨

足元の影を楽しみ

見上げて楽しみ

本当にいい季節ですね🌿

 

 

先週から始まりました歌番組

BS朝日(BS 5チャンネル)

「人生、歌がある」

毎週土曜日19:00〜20:54

 

昨日一昨日と収録があり

今回で4日分の番組を撮ってまいりました

毎回落ち着かず緊張しておりますが

これは自分に足りないものを補うための課題と思って

なんとか頑張りたいと思っております

 

今夜は

「日本人の心を紡いだ稀代の作詞家  阿久悠特集!」

阿久悠さんの名曲の数々を特集しています

お楽しみいただけましたら嬉しいです♡

 

 

f:id:myuhikaru:20210410105058j:plain

 

空や太陽に向かって伸びる木々を見ると

元気になりますね☘

 

 

今日もいい1日をお過ごしください(*'-'*)/