山田 ひかるのブログ

今日の ~おもい~

皆さま ありがとうございます! 〜 Cafe Duo Live vol.9のお知らせ 〜

 

 

皆さま、こんばんは!

お越しくださりありがとうございます(*'-'*)/

 

立秋を過ぎましたが まだまだ暑いですね

それでも朝晩に聴こえ始めた虫の声に秋の訪れを感じます

 

台風も心配です..

どうぞお気をつけてお過ごしください

 

先日の記事にあたたかなスターやコメント

ブクマを頂戴いたしましてありがとうございました!

 

皆さまのところへご訪問出来ないままで

大変申し訳ありません

 

チケットをご購入いただいた方たちへ直接ご連絡したところ

皆さまからあたたかなお返事を頂戴し

とても有り難く思っております

 

皆さまのあたたかなお心に触れ

支えられていることを改めて実感しております

 

本当にありがとうございます✨

 

 

改めてお知らせいたします

🌿☕️ Cafe Duo Live vol.9 online ☕️🌿

9月17日(日)の19:30〜に変更となりました

 

今回よりQRバーコードリーダーで上記のフライヤーから

チケットサイトをスマホで読み取っていただけるようになりました

 

こちらの諸事情でご調整いただくようになり大変恐縮ですが

どうぞよろしくお願いいたします

 

皆さまと画面越しにお会い出来るのを

楽しみにしております♪

 

残暑厳しき折

どうぞお身体を大切にお過ごしください🌿✨

 

 

夏の雲  8月6日  高崎にて