山田 ひかるのブログ

今日の ~おもい~

冬の彩り

 

 

こんにちは!

 

大寒を過ぎて1年で1番寒いこの時期

皆さま、お変わりないでしょうか?

 

気がつけば元日の投稿から3週間以上が過ぎ

1月もあとわずか..

 

上の1枚目の写真は少し前のもので

ドウダンツツジの生垣に落ち葉となった桜の葉が..

素敵なコラボを写してみました

 

そして今は冬芽が!🌱

この寒さの中、春への準備ですね✨

 

 

 

 

寒い中、紅葉している木々との出会いは

お散歩の足取りも軽くなります♪

 

 

 

 

冬珊瑚 (別名:タマサンゴ)

つやつや丸々した可愛い実が

緑から黄色、オレンジへと変化しています💚💛🧡

虫に食べられた葉っぱも可愛い♡

 

 

 

 

南天の木

なんともいえない美しいグラデーションで

自然が生み出す色合いに惹かれます♡

 

 

華やかなステージ風景

 

 

今月は13日にBS-TBSの番組

五木ひろしが選び歌う平成カラオケ名曲ベスト20」が放送されコーラスで参加しておりました

事後報告になりました..^^;

今のところ再放送の予定はなさそう..かな!?

 

そして今年も収録が始まりました

番組に携われていることに感謝をして

今年も一年頑張ります✨

 

 

お母さん、頑張ってにゃー

 

 

寒い日が続いていますので

お身体にお気をつけてお過ごしくださいね

あったかくしてにゃ〜🐾