山田 ひかるのブログ

今日の ~おもい~

雨の七夕...そしてブロガーバトン♪(*^^)/\(^^*)♪

f:id:myuhikaru:20200707131307j:plain


こんにちは!

雨の七夕となりましたね🎋

 

九州地方の大雨により被災された皆さまへ心よりお見舞い申し上げます

 

七夕のお願い事は早い復興と平穏な日常が戻ることです☆彡

皆さまもどうぞお身体に気をつけてお過ごしくださいね✨

 

 

ブロガーバトン♪(*^^)/\(^^*)♪

 

ブログを通して仲良くさせていただいております

スーパーサイヤじい( id:rasikusinaiG )さんよりブロガーバトンが来ました!

ありがとうございます♡

回ってくると思っていなかったのでびっくりですが光栄です(u-u*)

これも何かのご縁✨有り難く受け取りたいと思います♫

 

スーパーサイヤじいさんの記事です

rasikusinaiG.hatenablog.com

かわいいお孫さんがスーパーサイヤじい( id:rasikusinaiG )さんと命名

キャラまでも設定してくれたそうです(^-^)/

 

ナストマトといった色の濃いお野菜やサバ缶等の効能やレシピ📝

毎日の大切な「食」に欠かせない記事です!(*'-'*)/

 

f:id:myuhikaru:20200707125534p:plain

私もスーパーサイヤじいさんと同じで↑に文字を入れられないため書き出します💦

 

名前 山田 ひかる( 父が命名 他の候補名「あかね」「きいろ」なぜか平仮名ばかり )

年齢 企業秘密!?>o< ご、ごめんなさーーい^^;

ブログ歴 1年3ヶ月で、現在187記事です

更新 はじめは毎日書いていましたが、いつの間にかマイペースに..書きたい時に書いています٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ブログのジャンル 音楽🎶  自然🌿  コーヒー☕️ などなど

ブログを始めたきっかけ 音楽仲間に紹介してもらったこととソロ活動を始めたことです

今後のこのブログの野望 綺麗な写真を撮りたい♪私の音楽を聴いていただきたい♪(^w^)

ひとこと 皆さまいつもありがとうございます!励まされ癒され、又、はじめて知ることがたくさんあっていい刺激をいただいております٩( ᐛ )و

 

 

 1番古い記事 桜の季節でした🌸

myuhikaru.hatenablog.com

 

 

お気に入りの記事 函館の金森赤レンガ倉庫の夜景が本当にきれいなんです✨

myuhikaru.hatenablog.com

  

 

次に回したい方々(^o^)/

早い時期に読者ご登録いただき、長く仲良くさせていただいています5名のはてなブロガーの皆さまです!

よろしければバトンをお受け取りください〜♪(*^^)/\(^^*)/\(*^^)/\(^^*)/\(^^*)♪

 

 

美しい多摩湖のお写真と日々のランを綴っていますスービジ( id:yon501xx )さんです👟

今年の前半はお怪我でリハビリされていましたが回復して来ているそうです!

後半に向けてエールを送りたいと思います!🚩

yon501xx.hatenablog.com

 

 

なぞなぞやダジャレを交えて小学校での授業や行事、地元の季節の行事やお勧めの場所など、懐かしいものと変わりゆくものを楽しく学べるダジャレ先生( id:dajyaresensei )さんです✏️

dajyaresensei.hatenablog.com

 

 

PCをマジシャンのように操作し、架空請求などの怪しいメールに対応された際の記事で私たちに注意を促してくれます。勇気があってすごいです!貯金術もすごい!(^o^)/

Mikoto( id:mikotomikaka )さんです

mikotomikaka.hatenablog.com

 

 

北陸の四季折々の美しい花々や景色で私たちの目を楽しませてくれます

アップのお花からは生き生きとしたお花の声が聞こえて来そうです💠

スイーツもいつも美味しそう〜 ライダーマン( id:deechiyan )さんです

deechiyan.hateblo.jp

 

 

毎日のキャンプ情報投稿が素晴らしいです!!⛺️

美しいキャンプ地の景色やキャンプ場の詳細、そしてご家族とのほのぼのとした様子が伝わってくるえ〜ちゃん( id:A---chan )さんです

www.a-chancamp.com

 

 

最後に

今回バトンを送っていただいたスーパーサイヤじいさん

いい機会をありがとうございました!(^o^)/

 

バトンをお渡ししました5名の皆さまだけではなく

はてなの皆さまから色々な情報を知ることが出来て

楽しく過ごしております♪

いつもありがとうございます♡

これからも記事を楽しみにしております\(^-^)/

 

 

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!(*'-'*)/