山田 ひかるのブログ

今日の ~おもい~

応援ありがとうございました♫ 〜 Cafe Duo Live vol.11 online 〜

 

 

こんばんは!

6月も中旬になり

沖縄、九州に続き四国も梅雨入りしましたね

 

全国的に梅雨入りが遅いようで

既に水不足が心配されていると聞きました

 

多くなく少なくなく

まんべんなく降ってほしいものですね

 

 

さて、Cafe Duo Live vol.11 online

皆さまに応援のおかげをもちまして

無事に終えることが出来ました

 

お忙しい中 全国からご視聴くださいまして

本当にありがとうございました

 

心より感謝申し上げます✨

 

 

 

 

今回はブルーの紫陽花をメインにディスプレイ💙💠

スタッフの古閑ちゃんによるディスプレイです

 

そしてリハーサル風景から本番です♫

 

 

 

 

☕️🌿 Welcome to Cafe Duo Live vol.11 🌿☕️

 

Piano:荒川泰   Vocal:山田ひかる

 

M1. 森の扉 (オリジナル)

 

M2. 空も飛べるはず (スピッツ)

M3. プラスティック・ラブ (竹内まりや)

M4. セカンド・ラブ (来生たかお / 中森明菜)

 

M5. I wish (スティーヴィー・ワンダー)

M6. On Green Dolphin Street (ブロニスラウ・ケイパー)

 

 

 

 

5月28日は荒川さんのお誕生日だったのでお祝いしました〜🎂

おめでとうございます✨

さて何歳かな?(*'▽'*)

 

M7.   This Masquarade (レオン・ラッセル / カーペンターズ)

M8.   It's Me (オリジナル)

M9.  とばり(新曲オリジナル)

 

M10. あの日の海岸線 (オリジナル)

M11.  明日へ!(オリジナル)

 

 

 

はてなブログで知り合いました

おりょー♪さん

風のかたみさん

コッチさん

サンタくん

わぐちゃん

てんちゃん のんちゃん

そして我が娘ミュー

 

このブログで知り合い

お空へ還って行かれた方々

わんちゃん 猫ちゃん

ハムスターちゃん

 

毎日が奇跡のような日々だと

改めて教えていただいています✨

 

出逢いに感謝をして

歌えることに感謝をして

歌える限り歌って行きたいと思います

 

 

我が家の紫陽花💠

今年はたくさんのお花が咲きました

ありがとう〜

 

 

梅雨独特の蒸し暑さや肌寒さがありますので

どうぞお身体を大切にお過ごしください🌿(*'-'*)/