山田 ひかるのブログ

今日の ~おもい~

今夜の番組のお知らせです♪

f:id:myuhikaru:20210605135754j:plain

 


こんにちは!

お越しくださりありがとうございます(^-^)/

 

梅雨入りしそうでしない関東地方...🌂

我が家の紫陽花の成長記録です💠

 

4月30日に可愛いつぼみを見つけ

そこから観察が始まりました🔎

 

今週には額のお花たちが開花し

つぶつぶたちも色鮮やかになって来ました✨

 

 

f:id:myuhikaru:20210605142455j:plain

 

 

さて今夜と来週の土曜日19時〜

2週続けてBS朝日「人生、歌がある」にコーラスで出演します♪

 

今夜は

昭和歌謡史を築いた稀代の作詞家 佐伯孝夫トリビュート!」

橋幸夫さん「潮来笠」

フランク永井さん「有楽町で逢いましょう」をはじめ

戦前戦後を通して多くのヒット曲を生んだ作詞家 佐伯孝夫さん特集です♪

 

野口五郎さんが長女文音さんのピアノ伴奏で歌われる

初の親子共演も見どころです✨

 

ご覧いただけましたら幸いです♡

 

 

f:id:myuhikaru:20210605135817j:plain

父の故郷

高崎の紫陽花💠

以前訪れた時の写真です

 

今月また会いに行くのが楽しみです♪

 

 

どうぞ素敵な週末をお過ごしください(*'-'*)/