山田 ひかるのブログ

今日の ~おもい~

応援ありがとうございました♡ 〜 Cafe Duo Live vol.12を終えて 〜

 

 

皆さま こんばんは!

おはようございます!

こんにちは!

 

 

あっという間に9月も中旬になりました

どこかに小さな秋を感じながらもまだまだ暑い毎日..

お変わりないでしょうか?

周りで体調の優れない方が増えていますので

お身体に気をつけてお過ごしくださいね🌿

 

 

🌿☕️ Cafe Duo Live vol.12 ☕️🌿

 

 

皆さまのおかげを持ちまして

7年目初のライブの日を迎えることが出来ました

 

 

お忙しい中 お暑い中

そして遠方からも駆けつけてくださり

本当にありがとうございました♡

 

 

 

 

今回 体調が優れない方が多くいらしてキャンセルが続いた時にふと思いました

お越しいただけるということは健康面や体調面が整って

そしてご家族やご友人とのお時間やプライベートなお時間

お仕事との兼ね合い等

大切なお時間がたくさんある中で同じ時間を共有出来るということ..

その有り難さに気づきました✨

 

本当に嬉しく幸せに思います♪

心からお一人お一人に感謝申し上げます✨

 

 

 

 

セットリスト

 

・Close to you             バート・バカラック

 

・眠らない月              山田ひかるオリジナル

・森の扉                荒川泰オリジナル

 

・桜のノクターン          山田ひかるオリジナル

 

・September                竹内まりや

・晩夏 〜ひとりの季節〜     荒井由実

 

トークコーナー

 

・Moanin'             ボビー・ティモンズ (アート・ブレイキー)

・Night and Day             コール・ポーター

 

・In a sentimental mood       デューク・エリントン

 

・とばり             荒川泰オリジナル

 

・It's Me             山田ひかるオリジナル

・明日へ!            山田ひかるオリジナル

 

 

今回撮影OKの話を伝え忘れてしまいまして^^;

動画からのスクショが多くなっています..

あとからいただいたお写真で動画を作り

TikTokに載せてみました♪

 

 

https://www.tiktok.com/@myuhikaru/video/7413365257336360200?is_from_webapp=1&sender_device=pc&web_id=7408552008570242568

 

 

皆さま 貴重なお写真をありがとうございました♡

 

 

そしてバードランドのスタッフの皆さま

古閑ちゃん ありがとうございました!

 

 

 

 

歌えることに感謝をして

また一歩ずつ

チャレンジし続けたいと思います

 

 

 

 

猛暑日予報の三連休ですが

お身体に気をつけながら

どうぞ楽しい日々をお過ごしくださいね🌈(*'-'*)/