山田 ひかるのブログ

今日の ~おもい~

8月になりましたね🌻 〜 配信ライブのご視聴ありがとうございます♪ 〜

 

 

皆さま こんばんは!

 

早いもので8月になりましたね

 

朝晩にほんの少し涼しい風を感じた途端

鈴虫が鳴き始めました🌿

 

季節は少しずつ進んでいますね

 

 

゚⁠.⁠*⁠・⁠。゚ 3℃ 大人POPS LIVE vol.10 ゚。・⁠*⁠.⁠゚⁠

 

 

お忙しい中

あたたかな応援をありがとうございました♡

 

今回の配信は

7/14 中板橋イルミCafeでの生ライブを収録したものを

メンバー3人のトークを交えてお送りいたしました

 

3℃では初めての試みで

私自身も一視聴者になって観ることが出来て

少し不思議な感覚でしたがとても楽しかったです♫

 

皆さまはいかがでしたか?

 

 

 

 

諏訪さん 荒川さんのコーラス♫

荒川さんが歌っている写真がなかったです..ごめんなさい💦

 

 

 

 

セイシェルの夕陽が〜 ♫

 

 

 

 

トークコーナー「やっぱり海が好き」💙の1シーン

ビルに囲まれた東京湾

 

 

 

 

セットリスト

 

 ♪ Gentle Leaf             諏訪光風オリジナル

♪ おもい                  荒川泰オリジナル

♪ Isn't she lovely                     Stevie Wonder

♪ Stayin' Alive                          Bee Gees

♪ かえらない時間                   荒川泰オリジナル

♪ Spanish Wind          諏訪光風オリジナル

セイシェルの夕陽               松田聖子

♪ あの日の海岸線        山田ひかるオリジナル

真夏の夜の夢         松任谷由実

♪ 明日へ!           山田ひかるオリジナル

コルコバード (生演奏)        A・C・Jobin

 

 

 

 

アーカイブが8月9日までになります

もしよろしければご覧くださいね♡

 

美しい空に出会いました🧡

季節を楽しみながら過ごしたいですね

 

 

まだまだ暑い日が続きますので

どうかお身体を大切にお過ごしください(*'-'*)/🎐チリリン~♪