山田 ひかるのブログ

今日の ~おもい~

コーヒーのある時間 〜 幸せなひと時 〜 

f:id:myuhikaru:20190923230932j:plain

 

 

こんばんは

ブログをお読みいただきありがとうございます♪

 

 

いつぶりでしょうか?

ずいぶん前にお仕事でご一緒した方から突然メールが来ました

 

 

ソロ活動を始めてからずっとライブで歌って来ましたが

初めてお仕事としてソロの依頼がありまして

とあるスタジオで歌を聴いていただきました♬

 

 

歌う日は朝から大好きなコーヒーを断ちます(T-T)

自分で決めたことなのでこの日も・・

 

 

思う存分歌った後にいただく大好きなコーヒーの美味しさには

たまらなく幸せを感じます!!

 

 

体調が優れない時は

大好きなコーヒーを飲みたいと思わなくなるので

コーヒーは私にとって健康のバロメーターでもあります(u-u)

 

 

コーヒーがある時間は

健康であることと

幸せを感じることの出来る至福の時間です✨

 

 

3連休も終わりますね

今週もいい1週間となりますように ('-' #)〜♪