山田 ひかるのブログ

今日の ~おもい~

レコーディング♪ 〜 青空の神宮外苑 〜

f:id:myuhikaru:20190921114802j:plain

 

 

こんにちは!

 

昨日の日中は

夏の暑さを感じるほどのいいお天気で☀️

青空が眩しかったです

 

久しぶりに訪れた神宮外苑には

オリンピックのための競技場が建設されていて

ずいぶんと様子が変わっていました

 

 

レコーディングでは

懐かしい方達にお会い出来た上に

温かく迎えていただき嬉しかったです(u-u)

 

ありがとうございました✨

 

肝心な声のところは

反省も多々ありますが

今の自分の精一杯と思って

また今日からトレーニングです♪

 

これでいいというものがないため

やり甲斐がありますね^^

 

 

f:id:myuhikaru:20190921114747j:plain
f:id:myuhikaru:20190921114720j:plain

 

 

帰り道

日中とは様子が違って

とても静かな通りで出会った猫ちゃんたち

 

毎日ご飯を届けに来られる親切な方と

しばし談笑〜

 

いい1日でした(=^^=)

 

 

どうぞいい3連休をお過ごしください(^o^)/