山田 ひかるのブログ

今日の ~おもい~

コーヒーのある時間 〜 TV収録&オンライントーク 〜

f:id:myuhikaru:20210315221900j:plain

 

 

こんばんは!

お越しくださりありがとうございます(*'-'*)/

 

東京では昨年と同じ3月14日に桜が開花しました🌸

観測開始以来、1番早い開花だそうです

これも温暖化の影響なのでしょうね...

入学式の頃まで咲いているといいですね✨

 

 

さて先週末の2日間

久しぶりにTV収録がありました ♪

本番の日はコーヒーを飲まないという自分の決め事があるのですが

とっても緊張をしていたため💦

まずは1番リラックス出来るコーヒーとスイーツとで癒しタイム〜🌿 ✨ ☕️

 

コーヒーのフタを開けるとなんと可愛い♡が!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

あたたかな♡コーヒーに励まされたようで嬉しかったです♡

ほっこりして いざ現場へ٩( ᐛ )و

 

 

f:id:myuhikaru:20210315132047j:plain
f:id:myuhikaru:20210315132034j:plain



歌えば歌うほど

苦手なこと

足りないこと

色々と気づきます

 

ずっとずっと学びですね

 

春は始まりの季節

初心に帰りながら

新しいことにもチャレンジして行こうと思います✨

 

 

f:id:myuhikaru:20210317004110j:plain
f:id:myuhikaru:20210317004113j:plain


 

そして14日には

バンド「 3℃ 」のギタリスト諏訪光風さんのバースディ イベント

「キャンピングカーで音楽仲間を訪ねるセッションの旅 」

にオンラインで参加させていただきました ♫

諏訪光風さんのあたたかな人柄が伝わる素敵なイベントに参加させていただき

とっても嬉しかったです!

新しい1年が素敵な1年となりますように☆彡

改めて...

HAPPY  BIRTHDAY  TO  KOUFUU-san ☆ (*'-'*)/

 

 

f:id:myuhikaru:20210315131930j:plain

お散歩中に見つけたクリスマスローズ

青々としていて生命の息吹を感じます

 

どうぞ素敵な春をお過ごしください(*'-'*)/