山田 ひかるのブログ

今日の ~おもい~

ライブのフライヤーが出来ました!

f:id:myuhikaru:20190503202713j:plain


 

みどりの日

 

みどりがとても美しい時期ですね。

お花の色も美しくて好きなのですが、

いつからか草木のみどりが大好きになりました。

観葉植物も大好きでたくさん揃えた時期がありましたが、

なかなかうまく育てることが出来なかった反省から、

今はお花屋さんの前で眺めたり、

自然のみどりを見ることで癒されています。

 

フライヤーのみどりはピアニストの荒川さんのチョイスで、

みどり好きの私はとてもテンションが上がります! (^-^)/

 

今回は新しいことに挑戦します!

足を運んでいただけましたら嬉しいです ♪

f:id:myuhikaru:20190502184508j:plain

近所の神社のみどり