山田 ひかるのブログ

今日の ~おもい~

保育園での思い出 ~子供の日に~

f:id:myuhikaru:20190505135537j:plain

端午の節句

 

子供って本当に可愛いですね。

子供たちと過ごした保育園での日々は本当に楽しく、

笑い声と笑顔が好きで、楽しくなることばかり考えていました。

子供たちが好きなのは、「まてまて~!」と言って追いかけたり、こちょこちょくすぐること(^-^)

もちろんだっこも!

f:id:myuhikaru:20190504213122j:plain

保育園でのコンサートでは、こんなに素敵なポスターを書いてくれました!

 

f:id:myuhikaru:20190505135609j:plain
f:id:myuhikaru:20190505135758j:plain

近所の商店街では子供の日のイベントがあって、すごい賑わい!

 

 

f:id:myuhikaru:20190505135649j:plain

今日の暖かな風に、今にも飛んで行きそうなたんぽぽの種

 

子供たちが大きく自由に飛び立って行ける

素敵な令和の時代でありますように☆