山田 ひかるのブログ

今日の ~おもい~

ライブ 〜 夏のライブ ♪ 〜

f:id:myuhikaru:20190702174311j:plain

 

7月になりましたね

 

九州では大雨が続いています

明日明後日と更に大雨の予報が出ていますので

どうぞ引き続き気をつけてお過ごしください

 

 

私ごとですが

ライブのフライヤーが出来ました ♫

 

〜 大人ポップス アコースティックLIVE vol.3〜

 

仲良し3人組のライブも3回目となります

ちょっと振り返ってみると・・(振り返るにはまだ早いかな^^;)

 

 

2018年4月7日

カフェ・バナーノ 新越谷店 音楽の森ライブvol.14

ギター 諏訪 光風  & ピアノ 荒川 泰 

2人のライブに1曲参加させていただきました ♪

心優しき2人に感謝の日でした!

f:id:myuhikaru:20190411233118j:plain

 

 

2018年10月14日

神保町 楽屋 〜大人ポップス アコースティックLIVE 〜

初めての3人でのライブ 🎶

インストの曲や歌も

秋のものを中心に選んでみました

写真は諏訪さんのスタッフの方が

コラージュしてくださいました ♫ 

f:id:myuhikaru:20190702182552j:plain

 

 

 

2019年2月9日

神保町 楽屋 〜大人ポップスアコースティックLIVE vol.2 〜

雪混じりの日となり思い出深いです ♪

 

なんといってもこの日はCD発売記念日✨

ピアノの荒川さんが

『 かえらない時間』ギター 諏訪 光風へ

『おもい』ボーカル 山田 ひかるへ

それぞれに曲をGIFTしてくれました🎁 

f:id:myuhikaru:20190409165434j:plain

 

 

f:id:myuhikaru:20190702185215j:plain

 

 

 

次回は8月3日(土) 神保町 楽屋

〜大人ポップスアコースティックLIVE vol.3 〜 です 🎶

暑い時期ですが

楽しいライブになるよう3人で頑張りますので

お出かけいただけましたら嬉しいです!

お待ちしています(^-^)/ 

f:id:myuhikaru:20190702174311j:plain